日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

TBS 放送事故を調べてみました

2012-10-25 10:40:06 | 日々の出来事

昨夜のTBS放送事故は自暴自棄になったTBSの演出だったのでしょうか?。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

昨夜のTBS放送事故は自暴自棄になったTBSの演出だったのでしょうか?。
TBSの放送事故どうでしたか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

TBSの放送事故どうでしたか?
TBSの「火曜曲!」で起きた放送事故画像です・・・幽霊でしょうか?(>_[おしゃべり、雑談>雑談]

TBSの「火曜曲!」で起きた放送事故画像です・・・幽霊でしょうか?(>_

引用元: YAHOO!知恵袋より




昔と今のテレビで一番変わったことは?[アンケート]

の方で不快に思われた方がいればごめんなさいm(__)m。 (2)複数局での同時生中継の実現 今のフジは、過去に何回かTBSやテレ朝と同時生中継を行っていますよね。ライバルの日テレとは仲...

引用元: 教えて!gooより



火曜曲放送事故Part1
火曜曲放送事故Part1



引用元: YouTubeの動画より