日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

フィギアコレクションケースの徹底研究

2011-07-10 18:40:21 | 日々の出来事

モンスターハンター
モンスターハンター
モンスターハンターです。 こんどはいいやつです。 みてみて


引用元: YouTubeの動画より



おもちゃやその他、コレクターの方 コレクションボードに収納していますか? [エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]

おもちゃやその他、コレクターの方 コレクションボードに収納していますか? フィギアなど、振動で倒れないようにするには? りゃんめんしかないですか? 香水を集めています。 倒れないようにアドバイスお願いします。
ONE PIECEマニアの方々に質問です 皆さん、フィギュアやポスター、キーホルダー、[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]

ONE PIECEマニアの方々に質問です 皆さん、フィギュアやポスター、キーホルダー、雑貨 etc…ワンピースグッズをたくさん持っていますよね? 自分もグッズを集めるのはいいのですが飾り方にいつも悩まされます 皆さんがどのようにワンピースグッズを飾っているのか知りたいです 差し支えなければ写真を添付していただけると幸いです 自慢のワンピースグッズコーナーを見せて下さい! 回答よろしくお願い
綺麗な部屋で暮らしたい 片付け&掃除が大の苦手です。 今までは1人暮らし[暮らしと生活ガイド>住宅>収納]

綺麗な部屋で暮らしたい 片付け&掃除が大の苦手です。 今までは1人暮らしだったので 「自分は片づけが下手だから物をおかない!」というルールを作ってなんとか乗り越えてきました。 (驚くほど殺風景な部屋でした) 今は彼と一緒に住んでいます。 彼はDVDやコミックやゲームやフィギアなど大量に集めています。 本が本棚に収納できないほどです。 (余談ですが付き合う前は年間100万円以上は購入していたそう

引用元: YAHOO!知恵袋より