日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

梨花についての紹介記事

2011-11-21 19:30:02 | 日々の出来事

梨花のカリスマモデルの写真[その他(エンターテインメント)]

ロンブーの番組で、女性芸能人のランク付けをするコーナーで梨花さんが『元カリスマ』とありますが、カリスマモデルだった姿を知りません。NETで見られるグラビアや写真を教えて下...

引用元: 教えて!gooより



梨花さんの出産は、赤ちゃんの首にへそのおが巻き付いたりと とても大変だったみた[子育てと学校子育て、出産妊娠、出産]

梨花さんの出産は、赤ちゃんの首にへそのおが巻き付いたりと とても大変だったみたいですけど無事に生まれてとてもよかったです やはりこういった出産は帝王切開ですか? 出産が近いので気になりました よろしくお願いします
梨花さんのブログを見たら、子宮口にバルーンを付けているようで、いよいよ出産み[子育てと学校子育て、出産妊娠、出産]

梨花さんのブログを見たら、子宮口にバルーンを付けているようで、いよいよ出産みたいです。 私も出産が迫っているので気になるのですが、バルーンとはどういう状態の場合につけるのですか?

引用元: YAHOO!知恵袋より