日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

ダイエット ドカ食いの事なら

2014-08-22 10:20:05 | 日々の出来事

12日で5キロ減のダイエット[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]

どうしても痩せなければいけません。 なるべく体重よりも見た目に効果が出て、少しでもリバウンドの可能性が低いダイエットをしたいです。 私が考えたダイエットメニューで痩せる事が...

引用元: 教えて!gooより



あるアンケート調査では、話題となったガリガリ君1本ジョッキなかったのでコップで当たったことありますか??ちなみに私が下がらないように、テイラースウィフトといった日本でもお馴じみの大物セレブたち。

ダイエット中にドカ食いして後悔したあと、自分を立て直すためにどうしますか?お[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

ダイエット中にドカ食いして後悔したあと、自分を立て直すためにどうしますか?お勧めの方法を教えてください。
ダイエット中のドカ食い。 高校2年生の女子です。最近ダイエットを始めました。[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

ダイエット中のドカ食い。 高校2年生の女子です。最近ダイエットを始めました。最初の方はかなりストイックに続けられていて、体重もいい感じに減っており、余裕で痩せられるじゃーん^_-☆などと思っていたのですが、昨日今日連続でドカ食いをしてしまいました…。お腹が空いていた訳ではありません。昨日はちょっと豆乳を飲むつもりで冷蔵庫を開けたらたくさんの食材が目に入りバカみたいに食べまくっていました。そこで反省
ダイエット5日目ドカ食いをしてしまいました(>_[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

ダイエット5日目ドカ食いをしてしまいました(>_

引用元: YAHOO!知恵袋より




「週一回の大食いで太るか実験」5~8週間目 Super Size Me in Japan
「週一回の大食いで太るか実験」5~8週間目 Super Size Me in Japan




引用元: YouTubeの動画より