日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

プリンセス天功関連の情報

2011-12-23 19:20:00 | 日々の出来事

プリンセス天功さんって、世界的にすごい人なのでしょうか? テレビで天功さんのこ[エンターテインメントと趣味芸能人]

プリンセス天功さんって、世界的にすごい人なのでしょうか? テレビで天功さんのことがやっているのですが、 ギャラとは別に王族から油田をもらったり…世界中に家があったり… 何がそんなにすごい人なのかなと思いまして。 ご存知の方お願いします。
今日プリンセス天功のイリュージョンを見てきました。チケット代5500円で公演[エンターテインメントと趣味芸能人]

今日プリンセス天功のイリュージョンを見てきました。チケット代5500円で公演時間はたったの1時間半。公演の半分は天功のバックの人たちがショーパブのようなダンスを踊ってちょっとしたマジックをするだけ。 天功のイリュージョンもありきたりのもので感動するほどではありませんでした。 はっきり言って手抜き感アリアリ。どなたか見た方いませんか?感想きかせてください。
プリンセス天功ってものすごく謎に包まれてる人ですけど、彼女の本名と年齢を教え[エンターテインメントと趣味芸能人]

プリンセス天功ってものすごく謎に包まれてる人ですけど、彼女の本名と年齢を教えて下さい。 それと、彼女は日本人ですか? ぱぃん

引用元: YAHOO!知恵袋より




Mr.マリック 二つのリングがっ!
Mr.マリック 二つのリングがっ!



引用元: YouTubeの動画より



プリンセス天功の結婚[俳優・女優]

こんにちは。 古い話しで恐縮ですが、プリンセス天功さんとハリウッドスターとの結婚話しはその後どうなったのでしょうか? 最近全くその話題を聞かないような・・・マスコミも何故...

引用元: 教えて!gooより