日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

斉藤佑圭についての紹介記事

2015-05-22 06:40:02 | 日々の出来事

アイドル、誰が好きでしたか?[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

この歳になっても好きなんですよね~、ミーハー止められません。 振り返ってみると人それぞれの好きなアイドルの変遷があると思うんです。 年代による違いもあると思うので興味深いの...

引用元: 教えて!gooより



「生徒会の一存」(2009年版)のヒロイン役を担当した本多真梨子、斉藤佑圭、富樫[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

「生徒会の一存」(2009年版)のヒロイン役を担当した本多真梨子、斉藤佑圭、富樫美鈴、堀中優希の4人は、現在大活躍されている小倉唯、 佐倉綾音等の人気若手声優さんのようにブレークされなかったのでしょうか? このうちの、斉藤さんは、少なくとも毎年数多くの作品でモブキャラとして活躍され、現在放送中の「大図書館の羊飼い」でヒロイン役を演じているので、他の3人よりも地道に活躍されているようですが、モブが
草尾毅さん結婚と話題有りましたが 相手の声優さんは有名でしょうか[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

草尾毅さん結婚と話題有りましたが 相手の声優さんは有名でしょうか
PSPのギャルゲーで↓声優さんが出てくるゲームありますか? たとえばこんな感じ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]

PSPのギャルゲーで↓声優さんが出てくるゲームありますか? たとえばこんな感じです 佐藤利奈 斉藤佑圭 後藤邑子 戸松遥 内田彩 藤田咲 伊藤かな恵 井口裕香 伊瀬茉莉也 三森すずこ 橋本まい 茅原実里 金元寿子 悠木碧 花澤香菜 南條愛乃 寺本ゆき可 野水伊織 大亀あすか 桑谷夏子 名塚佳織 早見沙織 ちなみに俺妹、アマガミ、ドリクラは買っています この他でいいゲームありますか?

引用元: YAHOO!知恵袋より




やる気がつけば終了!今日は先日、次回放送の部下の斉藤佑圭は永吉昴役の新生活でDayAfterquotでした!五月病も終わりましたね。

https://youtube.com/devicesupport
https://youtube.com/devicesupport




引用元: YouTubeの動画より