日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

友蔵の情報最前線

2012-04-10 19:20:02 | 日々の出来事

友蔵にとってかわいいのはまる子だけでお姉ちゃんはかわいくないんですか?[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックアニメ]

友蔵にとってかわいいのはまる子だけでお姉ちゃんはかわいくないんですか?
ちびまる子ちゃんのおじいちゃん友蔵さんはあの歳にしては元気じゃないですか? ま[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックアニメ]

ちびまる子ちゃんのおじいちゃん友蔵さんはあの歳にしては元気じゃないですか? まる子とよく歩いて買い物に行ったりおじちゃんおばちゃんの集まり会みたいのにもよく行 ってますし。 それが普通なんですかね? 自分はおじいちゃんと一緒に生活してないため気になりました。 回答よろしくお願いします。

引用元: YAHOO!知恵袋より