日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

嵐 ポップコーン かぶり物について

2014-02-13 20:00:07 | 日々の出来事

韓国のB1A2というグループの方が嵐のpopcornパクリをしている写真を見ました。 ロ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

韓国のB1A2というグループの方が嵐のpopcornパクリをしている写真を見ました。 ロゴもがっつり似ていたし、かぶり物も似ていました。 なんで韓国はパクリばかりするのですか? 頭がお かしいと思います。
嵐のファンの方に質問です。親友の娘さんが、嵐のファンになりました、アルバムを[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

嵐のファンの方に質問です。親友の娘さんが、嵐のファンになりました、アルバムをプレゼントしたいのですが、たくさん出ているようなので迷います。 嵐初心者(?)にお勧めのアルバムを教えてください。また嵐ファンの方が予算3000円程で「私だったらこれ嬉しい」と思うものを教えてください。ちなみに娘さんは小6でメンバーみんな好きですが、とくに翔君のファンです。
ジャニヲタさんに質問です。 よくKis-My-Ft2やSexyZoneのコンサートなどで 見かけ[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

ジャニヲタさんに質問です。 よくKis-My-Ft2やSexyZoneのコンサートなどで 見かけるんですが、ツインテールなどに 小さいリボンを散りばめた?感じのヘアーを してる方がいますが、あのような リボンはどこで購入されていますか? ネットなどで買えるサイトや、 お店の名前など教えてください。

引用元: YAHOO!知恵袋より




この初回なのに、いつもよりnbsp今日はポップコーンのかぶり物してるのがどこか残念ながら、気球にのりすっごく楽しかった。

ものすごい勘違いしていたことってありますか?[アンケート]

今思うと、子供の頃(現在でも構いません)ものすごい勘違いをしていたことってありませんか? 私は子供の頃、数字の7のことを「ひち」だと思ってました。 アルプス一万尺は「こやぎ」の...

引用元: 教えて!gooより