Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

祝!グランパスJ1復帰

2017-12-03 19:02:46 | 日記
グランパスが降格1年でJ1復帰を果たしました。
いやはやめでたい。
ドキドキ、ハラハラの試合展開でしたが、なんとか引き分け。
本当に良かったです。

今日開催の商店街チャリティーちびっこ餅つき大会でも
スタッフ全員が「復帰祈願の赤Tシャツ」着用で応援させていただきました。

「復帰おめでとうフラッグ」に
「復帰おめでとうポスター」
瑞穂通商店街のグランパスフィーバーは続きます。

(さ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰復帰 (短パンのグラキチ)
2017-12-04 14:46:37
やりましたね。j1復帰。
豊スタ、行きましたよーっ。
すごい熱気と歓喜。やっぱりスタジアムはいいね。試合終了後は前後となりのサポーターとハイタッチしたり、抱き合ったり。
みんな、嬉し涙が冷たい頬を流れていました。当然、祝杯。日付が変わるまで呑みました・・・・。あぁ、眠い。
返信する

コメントを投稿