Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

満員御礼

2018-08-06 19:47:23 | 日記
名古屋市博物館&博物館地域連合&瑞穂通商店街主催の
「夏祭り」
おかげ様で今年も大盛況でした。


暑さ厳しい中、たくさんの方にご来場いただき感謝感謝です。


女性会ヒミコ担当の「サイコロゲーム」も長蛇の列で
用意した景品すべて完売いたしました。
ありがとうございました。

博物館さんのナイトミュージアム、
地域連合会さんの和太鼓演奏と体験会もともに大人気でしたね。
  

例年のことながら、他のブースを覗く時間も、チョコバナナやかき氷を食べる時間もなく
へとへとになりましたが、事故もなく無事終える事ができて本当に良かったです。

皆様お疲れさまでした。
来年もがんばりましょうね~~


(さ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿