Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

TKB324

2013-07-27 10:08:32 | 日記
商店街青年部改め
T K B 3 2 4
特殊工作員ミズホ

昨夜、商店街の男性陣が飲みながら話し合った結果
青年部という名称を TKB324に変更することになったそうであります。

警視庁の特殊急襲部隊SATに憧れたのでありましょうか
はたまた AKB48が好きなメンバーでもいたのでありましょうか・・・・

確かに50歳すぎて「青年部」ってどうよ・・・
と言われ続けてはおりましたが
それにしても TKB324とは 酔った勢いがみえみえであります。

女性会はhimiko 男性人はTKB
お気楽、おおらか、お祭大好き商店街には案外よく似合っているかもしれません。

ところで、特殊工作員って 何をどう工作するんでしょうね~
活躍に期待!であります。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見抜かれた (TKB隊員No2)
2013-08-11 17:18:07
特殊工作部隊って何すんの・・・・・。当然の疑問ですよね。
それに何時決まったのーーーー。呑んでる時でしょ・・・。
呑んだ勢いってヤツじゃないのーーーーー。
みんな当たってるから・・・・恐い。
兎に角、餅屋さんの「50も過ぎてから青年部は無いだろう・・・・・」が端緒でした。でも、老体に鞭打ってがんばっぺ・・・・。
返信する
まだまだこれから (himiko)
2013-08-11 21:10:50
老体を名乗るなんぞ10年早い!楽しくやるのが1番♪
返信する
特殊工作って? (TKB隊長)
2018-05-31 11:43:09
北朝鮮が送り込んでくる者ではないよ。
お祭りでテキ屋やったり、女の子に給水やったり、素人演芸やったり、コンサートで大声で歌ったりしています。
そんな集団でーす。
返信する

コメントを投稿