Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

満員御礼

2013-07-07 09:01:52 | 日記
昨夜の「第24回 秋葉演芸会」
厳しい暑さにもかかわらず 沢山の方にご来場いただき
満員御礼、笑いの渦でございました。

お越しいただいた皆様 有難うございました。

終盤 あおき三朝さんから
「次回で秋葉演芸会を一旦終了・・・」という話もありましたが
きっと新しい顔の「演芸会」に引き継がれることと信じております。

それはさておき
昨日の会場に 先日のコンサートでも頑張っていただいた大学生の姿をみつけたhimikoの一人が
「あの二人 仲がいいのかな~?」
男の子と女の子が二人でいると、すぐに気を回すおばさんのわるいクセです (^_^;)
「ちょっと聞いてみたら?」
「そんな~ ○○さんが聞いてよ~」
そして、本当に聞いちゃうのがおばさんの実行力(っていうか?)

たまたま昨日都合がついたのが二人だったということでしたが
苦笑いの二人に向かって おばさんさらに詰めの一言
「彼女 とってもいい子だよ~」

おばさんは あくまでもマイペースなのでありました。

若者よ これも社会勉強だと思ってあきらめてくれたまえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿