Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

さぁ 夏休み!

2013-07-19 09:50:17 | 日記
本日終業式
明日からは夏休みが始まります。

名古屋市博物館では 明日7月20日より
夏休み特別展「マジックの時間」が開催されます。
日替わりでいろいろなマジック、口上が楽しめます。
7月28日、8月1日は「マジック教室」もあるそうです。
詳しくは名古屋市博物館へお問合せください。

夏休みといえばラジオ体操です。
こちらも明日7月21日~29日の9日間 博物館の駐車場で行われます。
ぜひとも早起きしていただいて 朝から軽快に体を動かしましょう♪
ちなみに、私毎年参加しておりますです。
気持ちが良いですよ~

7月20日、21日は 秋葉神社で「天王祭」もあります。

そして、8月3日、4日は
お楽しみの「博物館夏祭り&盆踊り」

瑞穂通りで、夏を大いに楽しんでくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿