Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

盛況御礼

2013-08-05 09:38:47 | 日記
8月3日、4日の「博物館夏祭り」
沢山の方にご来場いただき 大盛況でした。

有難うございました。

4日日曜日に行われた
グランパスの田鍋、佐藤、高原選手のサイン会
グランパス君、織田信長様との写真撮影会は今朝のの中日新聞にも掲載されました。


博物館のナイトミュージアムも大人気だったようですね。
・・・・見たかったな~


途中雲行きが怪しくなり ちょっと心配しましたが
何とか雨に降られることもなく無事終了。

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。
残念ながらご来場いただけなかった皆様、ぜひ来年をお楽しみに♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿