mana☆mana

幸せって何だろう…。日々模索して答えを求めている気がします。そんな日常を徒然なるままに記したいのです。

気晴らし

2012-07-03 18:13:09 | 日常
転職問題で頭を抱えちゃってるこの数日間。
早いとこ、答えを出してスッキリしたい(><)ノ~~~~~


なんか、胸のうちがドロドロとしちゃて何とも言えない不快感。
気晴らしに、ちょっとお買い物。
お気に入りの雑誌や雑貨を買って、少しは気持ちが軽くなったかな?


まぁにコップをプレゼント。
1個じゃ寂しいから、柄違いを2個購入。
まぁの友達が来た時に出しても良さそうね~。


前から気になっていたコップで、でもナチュラル感はないな…と買わずにいたんだけどね。
今日はなぜか『買って帰ろう』と思ったのよ。
心が弱ってるからか?
ボーナスが近いうちに入るからか?

どっちにしても、雑貨を見てると気晴らしになるわぁ。
ちょこちょこ買うのが私の幸せだぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿