手乗りインコの店lovebirdとちぎ

インコの雛ちゃんの成長とショップオリジナルの鳥グッズを紹介しています!

11月、営業日のお知らせです♫

2021-11-01 16:51:00 | 日記

こんにちは😃
もう日があっという間に暮れて来ましたね😲
1日があっという間に過ぎて行くわ〜😅

今日から11月❣️
そうです!今年も後、2ヶ月ですよ〜‼️←自分に言い聞かせてる🤣

先月はショップの本格営業という
記念すべき月でした🙌
色々なドラマが繰り広げられました🙌ご縁が繋がって、鳥好きさんの輪が広がって行くドラマを被り付きで観ることが出来ました🙌
感激、感動、感謝の日々でした!改めてありがとうございました😊



仲良しコザクラも喜んでおります🐥
看板娘のラブちゃんもね❤️

 


11月のショップは
3日(水㊗️)と23日(火㊗️)は
営業してます😃
22日(月)は動物取扱業の研修会の為、臨時休業となります。
(通常営業は金曜日から月曜日までです。)


また、11月は
ワークショップを開催します。
日程が決まりましたらご報告します🙌楽しみにしてくださいね🐣

今月も宜しくお願いします🐣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿