手乗りインコの店lovebirdとちぎ

インコの雛ちゃんの成長とショップオリジナルの鳥グッズを紹介しています!

サザナミインコ、ブルーちゃん、お迎えされました

2021-10-31 17:36:00 | 日記
こんにちは😃

先日ご紹介したサザナミインコのブルーちゃんが今日無事にお迎えされました👏




ブログを見て横浜からご夫妻で
お迎えにご来店されました♪
遠くまでありがとうございます😊

奥様が色々ペットショップに問い合わせしていてなかなか出会いが無くてブログで見て、縁を感じて
メールを頂いて今日を迎えて、


SNS凄い❣️←めげずに頑張って良かった🤣

お家にはわんちゃんとオカメインコちゃんがいる動物好きなご夫妻
サザナミインコのブルーちゃんも
幸せになりますね🐥🙌

良いご縁が繋がって乳母も
ショップをやって良かったと  
感謝🙇‍♀️
 
つたないブログですが
引き続き宜しくお願いします🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿