見出し画像

会津の風景

雪月花が只見線を走りました

えちごトキめき鉄道の「雪月花」が只見線を走りました。

往路を只見川第八橋りょうで待ち構えましたが・・・川面に波が押し寄せて撃沈。

気を取り直して、会津美里町の田園風景です。

風がありましたが、田んぼに車両の映り込みがありました。

復路は、只見川第四橋りょうです。川面が、きれいな水鏡となりました。

会津横田駅付近で、国道の側溝工事による片側交互通行もあり、この先の撮影は断念しました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る