老人会は楽しいよ

老人会は余生を健康で明るく楽しくしてくれます

駅から久ぶりに歩いてかえる

2013年11月27日 | Weblog

健康を害してた友の回復を祝って4人で昼食を囲みました

4人の仲間は高校の同窓で現役の時から定期的に逢って

酒を飲みながら世情を語ったりしてましたが

一人が数年前に病気をしてから4人の会合は中止してました

ようやく外に出れるようになったので久しぶりに席を囲みましたが

アルコール類はお互いに一切無く話も病気と物忘れが多くなったと慰めあいが多くなりました

帰途駅に着たらバスが行ったばかり天気も良く足の調子もよさそうなので

約2キロの道のりを歩いて帰りました

昔は気にもしなかった道のりもほんとに久びりの歩きでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿