見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

北朝鮮のミサイル

何年か前に日米で

ミサイルを打ち落とす

訓練していて成功したって

ニュース見たけれど、

あれは夢だったのかなあ。


ミサイル迎撃システムって

今はどうなっているのか。

今のミサイルは軌道が

複雑に変化するし

撃ち落とす自信がないのかな?

撃ち落とした後が面倒なのかな?


多分両方だと思う。


北に調子に乗るんじゃないと

釘刺す勇気も技術も

ないでござる。

トホホ~

コメント一覧

068336  みかん
もう、中国、ロシア、北朝鮮の核保有国に隣接している時点で手も足も出せませんよね。
何かあったら大量報復するぞという体裁でも整えないと、、、。
のらりくらりしている時間はあまりないように思いますね。
ヘラヘラしている場合じゃない(`へ´メ)と言いたいですよね。
nognogblack
これが初めてではありませんからね😔
何をやっても何も出来ない『腰抜け』だとしか思われていないのでしょう。

いっその事『発射🚀の邪魔にならないように気を付けます。』とヘラヘラしたらよいのに😠

『発射🚀成功おめでとうございます🙇』と声明を出したら良いのに😡

大和魂はどこに行ったのか?
日本を守って死んでいった人達に申し訳ない…

実際に犠牲者が出たとしても
『断じて許す事の出来ない暴挙でございます。』とか、『容認出来ない。』とか言ってそうです。

今の日本は強盗に妻と娘を差し出して、ヘラヘラしているようなモノだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る