見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

プーチンさん死亡説再々再々、、、浮上

うん、うん、なんだかさもありなんという雰囲気だ。

だって2年前はプーチンさんは身体の調子が悪そうに椅子の背もたれによりかかって座り尚且つしがみつくように手でテーブルを握っていた映像が出ていた。

あの時、世界中にプーチンさんの重病説が駆け巡った。


あれからプーチンさんはどうだろう。現在は姿勢良く、歩き、演説しておられる。

それがどうも嘘っぽく感じなくもない。


プーチンさんに元々似た人物を美容整形で更に姿形を似せる事で影武者を作る事はありうるだろうと想像する。

が、声はどうなんだろう。

声を似せることは非常に難しいだろうと思う。

ロシアにコロッケさんのような天才がそうそういっぱいいるとは考えにくいなあ。


声紋を見破る専門家のご意見を是非聞きたいものだと思うのは私だけだろうか。


もし、現在のプーチンさんは影武者で本人はとうの昔に亡くなっていたとしたら、、、。

誰がその影武者を動かしているのか、本当に核のボタンを握っているのは誰なのか、、。


ああ、怖いような、でも、そんな小説があったら読んでみたいと思うだろうねえ。


ドイツ、アメリカは供与した武器でロシア領を攻撃するのはかまわないというようになった。


核戦争、世界大戦に近づいて来ているという事かも知れないが、進攻されているウクライナがロシア領の攻撃を拒否されれば戦況をひっくり返す事は難しいのだろうと素人ながら思う。


今更、ロシア領攻撃を言うのは機を逃しているのではないだろうかというのは言い過ぎだろうか?



コメント一覧

みかん
るみ子さん
おはようございます。(*^-^*)
うふふ、ムリフ、ムリフ。
でも、ひょっとして息子さんの幹矢さんなら
声帯をちょっといじって、、、。
おお、怖~です。
るみ子
みかんさん
こんばんは〜(^o^)

何か、ゾクッとするお話しですね😅

私も、そんな小説があったら
読んでみたいです。
顔は整形で変えられても、
声は、中々、難しいですよね。
高須クリニックでも無理かなぁ〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る