みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

ぶっ壊してね

やっぱり、pcr検査を絞る日本には、深い深い闇があったのね。


某大臣、厚生労働省のお役人、ワイドショー見ておられますか?


今日のワイドショーは面白かったし、勉強になった。


ワイドショーは何かとバッシングされることもあるけど、情報も速いし、問題点など如実にあぶり出している。


こんな緊急事態に行政の縦割りの弊害位ぶっ壊したらどうなのかな。


総理大臣、大臣、お役人さん、ワイドショーをご覧になることを強くお勧めします。


野党の皆さんも批判ばかりでなく、ワイドショー並に提言や助言ができるようになっていただきたいですね。


山梨大学長 「pcr抑制は日本の恥」←今日一番心に残った言葉。




コメント一覧

068336みかん
kyonsie99さんへ
ちゃいます、ちゃいます。おバカな一般人である私はよう言いません。初期のpcr抑制や検査の目安の提示はどのような疫病かわからない状態でしたので、医療崩壊を防ぐための一つの方法だったのではないですか?でも、いろんな情報が出てきて、療養所の確保も出来つつある現状は、戦い方を変えなければならないのでは。pcr検査が増えないのは縦割り行政が問題の一つだろうと思われます。
今は、正直、これが正解っていうものははっきり言いきれない。だから、ヒール探しなんかしてられない。早く国、行政一丸となって欲しいという心境です。

高血圧ご注意あれ。私は抗コレステロール薬をずっと飲みつづける覚悟です。

コメント、ありがとうございました。
kyonsie99
誤解です?
もし、万一そうだとすれば、私が帰国者、接触者相談センターに指示をだし、センターの職員を誤解させ、検査しなければならなかった国民の皆さんに検査しなかったことにより、多くの国民を亡してしまいました。申し訳ありません。
今後は職員に誤解を招くような指示はださないようにし、
職員の誤解による死者をださないよう、誠心誠意、精進してまいります。
万一、辞職せよとのことであれば、多くの国民を殺してしまったわけですから、ただちに辞職いたします。

じゃあ、ないのん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る