キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

甘酢肉団子弁当

2018-03-28 | 弁当





今朝、目覚ましを止めた記憶がなく、娘様に「ママ弁当!」と起こされた気まぐれママです。

良く晴れた本日。娘様は一日部活です。

暑いから~と、着替えを用意して行きました。

そう、暖かくなって過ごしやすいのはうれしいのですが、お弁当に気を使う時期でもあります。

私的には、保温ジャーの方が気楽です。のっけ弁当に向いていて、手抜きができたから。

本日のお弁当から、お酢を使って腐敗予防に努めています。(寝坊して、手抜きですけど)

 

甘酢肉団子

はんぺん焼き

ハムフラワー

卵焼き

ケチャップスパゲティ

プチトマト

スナップえんどう

しかし、旦那ちゃんに教えられるまで、目覚ましなってないじゃんと思いこんでいた私。

「普通にとめてたよ~」って。言われましたが、全く覚えていません。てか、気が付いたなら起こしてよ~

『春眠暁を覚えず』を体感しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。