キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

鶏ささみ揚げ煮弁当

2018-03-31 | 弁当



鶏ささみ揚げ煮
スクランブルエッグ
プチトマト🍅
花ニンジン

カボチャ煮物
ブロッコリー
紅しょうが


昨夜、一年生のクラスメイト達と、クラス替え前の打ち上げとやらで、『夕飯要らないから~』と出掛けた娘様

旦那ちゃんも出掛けたので、私も久しぶりに一人飲み➰🎵








行き付けのバーへ
🐙たこのエスカルゴバターを食べて、

ワイン🍷を飲みお肉が欲しくなったので、ガーリックポークソテーをたのもうと思ったのですが、どれくらいの量かなぁってママに聴いてみたら

「ボリュームあるかも」との事で半ば諦めていました、

が、
やりとりを聞いていたお隣の紳士が
『シェアしませんか?』って

もちろん御言葉に甘えました😊

親切な方に会えて、ガーリックたっぷりのポークソテー食べられて、(お料理撮り忘れました)久々に良いお酒でしたよ🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。