キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

双子の枝豆

2017-10-29 | グルメ

和食やさんのお通しで登場した枝豆




なんと双子❕❕👀



これからわが町鴨川では、『鴨川七里』という枝豆が最盛期❕

何でも名前の由来は『薫りが良く、そのかおりは七里先まで届く程』という事かららしいです。

昨日も我が家の食卓に登場した鴨川七里。茹で上がる時点から良い薫り➰🎵

娘様は、抱えてバクバク貪る。
私『夕飯前なんですけど』

娘様『大丈夫!だってあたしの胃袋だよっ』

って…イヤイヤ貴方の胃袋の心配ぢゃなくて、

旦那ちゃんのおつまみが無くなるっていう心配なんですけど😟

まっ食前にスナック菓子食べるよりはいいかな😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。