まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

冬の上海… 全員B型…チーム上海

2015-12-14 | 日記
12月14日(月曜日) 曇り…


雨…雨…曇り…晴れ…小雨…
ん~…日頃の行いの悪さがモロお天気に繋がってる?💧

でで…本日は曇り…っぽいPM濃度250超え( ̄▽ ̄;)!
てことは…曇りじゃ~ねぇんじゃん( ̄▽ ̄;)!PMじゃん💢
って知ったのは夜💧散々マスクもしないで歩き回っちゃったじゃん…


地下鉄が意外にキレイで安全っぽいと感じたまぁちゃん…
渋滞してる街をちんたらちんたら移動するなら…

駅までの道のりを我慢して歩けば早く着く!
なので…
本日は…田子坊まで行ってみました🎵


エキゾチックチャイナ的な?笑っ


お目当は…そこそこイケメンの総経理のいるお茶屋



2階はVIP室とな…本日はその2階へ上がり込み🎵


手描きのお高い茶碗…←見せてもらっただけ(^^;)


田子坊の一角にも市場があった(〃⌒ー⌒〃)
お野菜やお肉の価格は大連よりちょい高目…


果物の価格は大連よりかなり高目…

でもまぁ~品物の種類は多いね!



しゃおちゃんはご主人との待ち合わせでお出かけ
まぁちゃんは上海スタッフたちとメシ🎵日本食!


うなぎの巻き寿司…←まぁちゃんはアナゴは好きなんだけど…うなぎはなぁ~…💧
でも…タレは美味かったょ🎵


本日…沈課長の逆鱗に触れた罰?💧
笑える変な踊りを披露させられた洪くん!



彼氏募集中の冯さん
可愛いお顔なのに彼氏ナシ!!
来年の夏までには彼氏をつくる!が目標らしい…



お決まりの記念写真…
でも…結構ぐだぐだの男性陣!←アホばっか(^^;)


旦那ちゃん以外全員B型笑っ
B型まぁちゃんにゃ~とっても居心地の良いメンバーだわっ❤️
みんな好き勝手な話で誰もまともに他人の話を聞きゃ~しねぇ!

気を使わないで済むって良いね🎵

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。