桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、36歳】

さよならです。

2017-06-09 14:46:59 | 婚活
こんにちは、さくらです。


出会いがあれば、別れもありですね。


ちょっと最近まで、仕事の関係で普段と違う業務内容(?)をしていました。

戻ったー!学んだことを返していくぞー的な感じだったんですが【超絶、ざっくり】


生かしたいと思っていた先が無くなりました。


返していきたい助けたいと思っていたのは、人なんですがその人が辞めることを知りました。



このブログで尊敬する人と載せたりしてた人の一人です。


さみしいなー。

大大大好きな人だったから、かなしいなー。


その人が安心して職場を離れられる様に、私はがんばろうと思います。

その人の事を好きな人ばっかりだったから、皆もさみしがるなー。


寂しがる人を守れる様に、その人が作ってきた環境や空気を守れるように踏ん張ろう。


私もひとつ大人になる時がきた感じですね。



躓いた時は、考え方や捉え方を変える時が来たようです。


甘えられる立場とは卒業です。


ここから、見える視野がどれだけ変わっていくのか。



とりあえず、『楽しみーーーー!!』変わる自分と出会えるの刺激的ーってことにしときます!!!!!!!!!!!!!



\(^o^)/まいったー



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿