桜咲きたい日々

30歳を迎え、「やばいな…」の焦りから始まった徒然です。【現在、36歳】

ちょ、ちょ、ちょっとおにさーーーん!!

2015-09-18 01:04:52 | 婚活
こんばんは、さくらです。
日中、雨のせいかだらだーらしていました。今夜比べてみましたをYOUTUBEで観て至福の時間でした☆

夜からは、、、自由が丘さんと会ってきました。

結論、自由が丘さんめっちゃいい男やないかーーーーいいッ!!


イケメンとかではなく、背も低いし華奢で50キロ無いらしく、また顔も薄い?し、リードとか無いタイプでした。

が、めちゃめちゃ良い人でした。物腰も低いし丁寧でゆっくり話しをするし、会話も分かりやすいし、本人の今までも教えてくれて
そして、凄く凄く仕事が出来そうな人でした。

しかもいいところのおぼっちゃんだし。。。このあたりはプロフィールからの推測で本当かは分りませんが住む世界は
全く違いそうです。

本当、なぜ連絡来たのか謎な感じでした。

ただモテはしないんだろうなー、場数はすごく少ないんだろうなーって会って肌でなんとなく感じました。

料理のチョイスがにんにくたっぷりのパスタ
同じ店にずっといるのでは無く、他のお茶できるところに移りたいってそれとなく伝えたけど、返答違いできて
私がトイレに行っている間にお会計しているわけではなく
結局同じ店に4時間前後いた(もちろんファミレスではございません)


もちろん自分の分は自分で払うんですが、場数踏んでいる人は払っておくイメージでした。
私の事を気に入ったとかのアピールとかはなく(慣れている人はとりあえず、少しは褒めるイメージです。
その後の連絡を相手がするかどうかは置いておいて)

母親と仲が良い系の話は、あえて触れないイメージ、父親の職業とかも
(本人もモテてないと言っていたのを踏まえてのイメージです)


こんな良い人なのに、今いないの謎すぎるってくらい、素敵な人でした。人として。

私は仕事の話を聞くの結構好きなんですが、相手の仕事の考え方とか聞いてて痺れました。

胸アツです。前職がかなりきつい仕事だったみたいなんですが、仕事を教えてた下の人を急に上から首切りするために
悪い箇所を箇条書きして提出しろって言われて、逆にいいところを書いて提出したらしいですよ。


なかなか出来ないですよー><
嘘をつかなそうな人でしたけど、全然騙されても良いと思えるくらい良い人でした↑↑

普通話をしていて、自由経済だから~とか初対面の人に言わないですけどね。

いやー一番会いたかった人が、本当にいい人で嬉しかったです(*^_^*)
私の事を、ちゃんと好きになってくれないかな~~~


身分違いの人だけど

帰り道も、会う会わないとか、今日の感想とか、今後会う会わないの話ではなくて
花粉症の話で終わりそうだったので、自分から言いましたよ・・・

今日が楽しかったから今後も会えたら嬉しいって旨と、祝日が休みなんですって
つまりあなたさえ良かったらシルバーウィークも会いたいですって。

もし仮説が正しかったら、相手からの好意を感じないと次のお誘い出来ないタイプかもって


という訳で、日程調節できたら、また自由が丘さんと会ってきます♡♡♡
ランチも自由が丘良いところとか結構ありますよって言ってたけど、自由が丘に行くまで1時間かかるんじゃーい!

そして私はご飯が足りず、コンビニでサラダパスタと自由が丘で買ったチーズケーキタルトを食べるのでした。

自分は頭悪いし仕事出来ないタイプなんですが、頭よくて仕事出来る人にときめいちゃいますよね^^
あと指がきれいな人とか、腕フェチなのでムチムチな感じの腕とか
人のことを馬鹿にしないで、気配りできる人とか
ギャップのある人とかも好きです♡♡♡

でも婚活だったら、自分の家族の事を受け止めてくれる人が大切。
そして自分のことをずっと好きで居てくれようとする人。
2人で新しい関係性を作ろうとしてくれる人。
得意、不得意の差をお互いで補おうとしてくれる人。
ご飯食べるのが好きな人。


こっちでてこいやーーーー!!!!!


もう一人、素敵なハイスペック男性が居るので会うのが楽しみです。
今回の人はお酒が飲めないけど、今度会う人はお酒が好きなので高田馬場でサムギョプサルを食べる予定です♪

でも今は、本当に自由が丘さんが素敵な人だったので、私のことを気にしてくれないかソワソワ中です(笑)
どう動いたら、私のこと好きになってくれるか妄想しながらお風呂に入ってきまーす><

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2015-09-18 10:16:46
なかなか良い感じですね!
慣れてなさげなら尚更、切り上げて他のカフェでお茶しましょ!とか
シルバーウィークまた会いませんか?とか直球で行ったほうが通じるしスムーズだと思いますよ!
リードするぐらいで丁度良さそうです。
案外こうゆう方が良い旦那さんになりそうな気がしますよ^ - ^
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-19 02:41:58
もえさん

コメントありがとうございます♡
初のコメントです!

ねー!良い人そうですよね♪
初対面で仕切りすぎると引かれる場合もあるので、相手の出方とか考え方とか見てました(笑)

向こうもそうだったのかもしれませんね。特に支払に関してとか。相手の恋愛観がまだ分からないので、次回会えた時に少しずつ聞いてみますね!
返信する

コメントを投稿