いつか 夢を

私は私。

夢は夢。
でも、いつか 夢が叶いますように。

第18回 Pioneer ファミリーオペラコンサート

2009-10-17 19:02:21 | 講演会・シンポジウム・コンサート
去年も招待された、


Pioneer ファミリーオペラコンサート  http://tc.mobile.goo.ne.jp/lnk000/=pioneer.jp/phc/info/index.html/


に、行って来た



舞台の左右に

  字幕スーパーボードが設置


されている。



近視用の眼鏡を持って行ったつもりが、

老眼鏡を持って行ってしまったため、


せっかくの 電子ボードが滲んで 見えなかった




でも、


   素晴らしかった


   感謝 m(__)m。





  御歳 八十うん歳の 五十嵐喜芳氏のテノール。


 去年も感動し、

 2009年も、五十嵐喜芳氏の歌声を


と、楽しみにしていた。




  お元気なお姿。

   嬉しかった
   (友人の父上のことが、続いたから)




   幸せな ひととき だった


待ち時間に、

 見知らぬ人との会話も できたので、

 気分転換になって 良かった(^-^)。






ただ、

  アンコール曲『花』の合唱のとき…


  声楽の授業のとき、ピアノ伴奏をしていた私、

  『音が、ズレています!』と、

  声楽科の先生に怒られた私、


  教会で賛美歌を歌っていた私 を思い出し、


   肺機能の落ちている私には、もう 歌は歌えないんだ…
   (貧乏暮らしで、ピアノも引けない)

と、感情が高ぶって、


   が、溢れて…



だから、こそ、


  八十歳過ぎて、

  マイクなしで歌ってしまう オペラ歌手 五十嵐喜芳氏 は、


    素晴らしい(ブラボー)






 鳩山総理の奥さまのお話聞けて、

 サプライズだった。







最新の画像もっと見る