いつか 夢を

私は私。

夢は夢。
でも、いつか 夢が叶いますように。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 四国新居浜

2010-01-07 10:02:29 | 転載記事
ウイルス肝炎患者支援全国キャンペーン 医療講演や交流会
きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 四国新居浜
http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007/e/8db625007cd5852875ce4016291f1655

2010年01月02日 | 肝炎救済に関連して



きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 四国新居浜

1月9日土 午後2時~3時20分で講演会交流会
場所 新居浜市市民文化センター 新居浜市繁本町8番65号 0897332180
4階 大会議室 135人
司会 新居浜協立病院 山岡伸三名誉院長
講演 ~きっとかなう夢のために~
     ー肝がんの不安がなくなる世の中を目指してー
    「最新の肝炎治療と肝炎対策基本法について」
講師 肝がん検診団 団長
   札幌緑愛病院肝臓センター 所長 川西 輝明先生
   うたとギターあり

交流会 3時半から4時半くらい 同会場にて

共催 ひまわり会(香川の患者会)肝がん検診団 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会

ネットの患者さんたちとBCの原告さんの家族、友の会の方々も参加してくれるといいと思っています。
きっとかなう夢のためにって言葉に反応してくれる人たちと交流しようーってかんじで楽しい会になって欲しいです。


最新の画像もっと見る