いつか 夢を

私は私。

夢は夢。
でも、いつか 夢が叶いますように。

ホント 嫌だ!

2009-11-29 02:20:42 | 日記
こんな時間、

隣で聴かされる私も、

入院を台無しにした兄さん を憎く思うし、


退院させた医師にも 文句言いたい気持ち。




弟さん、気の毒に

クタクタで、もう 眠りたいだろうに…



弟さんって、 優しい人なんだネ…

社会保障がなってないから、 家族が犠牲になる




私なら、

アンナに絡まれたら、 「煩い」って 殴ってやる

そんな気持ちになる前に、

アル中の兄さん残して、 サッサと逃げ出しているだろう。




兄さん、

俺は兄貴だ。って、 えばる位なら、

少しは弟の幸せ願って 兄さんらしいことしてやれば良いのに…


面倒みてもらっているくせに、 これじゃぁ、弟さんが可哀想すぎる



私の兄も 名ばかりの兄だったから、

余計に 胸が掻き毟られるように、 千々に乱れ、痛み、


二人のやり取りを聴かされて 辛い過去ばかり思い起されて 疲れて眠りたいのに眠れない





最新の画像もっと見る