通勤ブログ

通勤中に、仕事、生き方を模索しています

思うは招く,日本人だって素晴らしいTEDあるんだってば

2016-03-25 07:26:19 | 人生
TEDはご存知でしょうか?

ちょっと前に流行りましたね

いわゆるスーパープレゼンテーションです

外国人の方々だけじゃないんですよ?

ここではちょっと感動したプレゼンをされた方をご紹介します

YouTubeにアップされていたので、

是非ご覧ください。20分弱ですが、結構あっという間です。

タイトルは『思うは招く』

本当に、本当に、みんなが体験するような事をこの人も体験し、

みんなが思うような事をやっただけの人ですが、

でもそれって、出来そうで難しい、だから感心するし、感動もしました。

この動画を見て、「オレもやってやろう!」と思える大人だったり、

これからの時代の子どもたちにとって、

少しでもプラスな社会を作っていきたいと思える大人が、

増える事を願います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿