通勤ブログ

通勤中に、仕事、生き方を模索しています

ランチ後に出社

2014-12-05 13:38:13 | 通勤
今日は用事があって家族でランチしてからの出社

主婦の子連れや、お年寄りが多い車両

なぜかおじさんもいるのは、お互い様か、、、

こんな時間にこんなところで、何だ?とお互いに

思ってたりして

隣にすわった女の子がマクドナルドのポテトを

ぼりぼり

なぜだー

今?電車で?

帰ってからじゃ遅い?

たまにそんな空腹の高校生を見るけど、

女の子なのに、、、ねぇ、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネヤン)
2014-12-05 16:30:05
私も昼過ぎに出社することが
ありましたが、確かにファーストフードを
車内で食べる風景、たまーに見ますね。

帰ってから食べようと思ったところ、
待ちきれずに手が出た、ということ
でしょうか。

若年層は食べ盛りですから、無理ないかも
しれないですね。
返信する

コメントを投稿