ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

愛犬とイチゴ狩り☆希少な黒イチゴ!!

2015-04-06 11:42:20 | ドッグラン&お出かけ
しゃるさんも一緒にイチゴ狩りに行ってきました\(^o^)/
千葉県の相葉苺農園さんです!
本当にハウスまで一緒に入れます!
☆注意☆わんちゃん同伴は完全予約制です!

HPなどには載っていませんが電話で予約ができます!

わんちゃんとイチゴ狩りで調べると、ペットOKとなっていても敷地内に入れるだけで、ほとんどハウスには入れないんです!>_<
そんな中、相葉苺農園さんありがたいですー☆
とっても貴重なイチゴ園!
うれしいです\(^o^)/

イチゴ狩り大好き!!!!!笑

しゃるさんはどうかな!?



ん?あれれ??



・・・なんと!!!

イチゴ狩りのイチゴって、よく熟れてるからしゃるさんもお気に召すはず!と思っていましたが・・・
イチゴ食べないわんちゃんだったのねー^_^;笑

ごめん>_<しゃるさん!
人間はイチゴ狩りちょー楽しんでしまいました笑

だってイチゴが5種類もー\(^o^)/



ふさのかと黒イチゴが特においしくて、めちゃめちゃ食べました!笑

しかも、黒イチゴがあんまり美味しかったので調べてみると、作っている農家はまだ三軒!!!
酸味が低く、糖度が高い、超珍しいイチゴだったんです\(^o^)/



ちょっとわかりにくいですが上が黒イチゴです☆
実際はもっと濃いガーネットのようなお色です!
貴重なイチゴが食べ放題なんて幸せー☆笑



一棟貸切最高でした\(^o^)/

車椅子の方も大丈夫なように、今年新築されたハウスだとイチゴ園の方がおっしゃってました☆
もちろんドッグカートも余裕で入れます!

しゃるさんイチゴがお好きでないところ大変恐縮ですが、来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします笑

埋め合わせに(笑)イチゴ狩りの後はラン付きのドッグカフェへ!

長くなったので続きます!>_<

ドッグカフェではしゃるさんの笑顔は見れるのか!?(゜o゜;;


☆読んでくださってありがとうございます!☆
しゃるさんと一緒にポチッと一押ししていただけたら嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
できる!できる!ポチッとできる!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブス母より(^^) (Unknown)
2015-04-06 12:45:33
うらやましい~しゃるさん同伴でイチゴがりできたなんてー(^^)

うちの子は、お出掛けしたら疲れるのかな…
帰宅後はグッタリしてます。

トレーナーさんから半年までに社会性を身につけるように車に載せたり人が行る場所に連れて行ったりするように言われてます。
車にも慣れ、お散歩も慣れましたが、疲れるみたいですね。

しゃるさんは体力ついてるのですね。いつも一緒でしゃるさんは幸せ者だね(^_^)v
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-04-06 17:02:42
いちご狩り~~!!!いいな~(*^O^*)

黒いちご!おいしそう

しゃるさんのちょっとご機嫌ななめのお顔もまたかわゆい・・・・´_`

ドッグカフェではきっとたくさんの笑顔、楽しみにしてます!!
返信する
Re:ギブス母より(^^) (しゃるママ)
2015-04-07 01:43:45
ギブス母さん

イチゴ狩りにも付き合ってもらえて嬉しかったですー\(^o^)/

ギブスくんちょうどお出かけ練習中なんですね!
やっぱりまだ赤ちゃんだと、疲れやすいのかもしれないですね>_<

しゃるさんはドッグランに連れて行くようになってから、強靭な肉体になった気がします笑
やっぱり筋肉がつくと体力もつくのかなーなんて思ってます^ ^
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-04-07 01:51:23
ルネママさん

黒イチゴ本当に美味しかったですー\(^o^)/
黒イチゴでも大きく育ったイチゴは普通のイチゴの色なんです!
大きいのは味も普通のイチゴ味で、小さいまさに黒イチゴって感じのものがすっごく甘くてびっくりでした!

しゃるさんのこんなにヤサグレ顔、久しぶりに見ましたー^^;笑

カフェのランでは無事エヘヘしてくれたので、またUPさせてください(o^^o)
返信する

コメントを投稿