ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

80分待ちだったり巨大だったり限定だったり

2017-02-13 07:17:43 | パンケーキ
パンケーキ食べ歩いてます\(^o^)/笑

銀座 ガイ&ジョーズさん!



10インチパンケーキハウピアソース!!!
直径を測ってみたら25cm弱、厚みも2センチくらいはありました!(◎_◎;)
しゃるさんの写真で作ってもらった二つ折り財布と並べてみても圧巻の大きさ!
甘いグラタン笑のようなクリームでふかふか生地のインパクトありすぎパンケーキでした!

秋葉原 フライング・スコッツマンさん!



期間限定ストロベリーチョコホットケーキ!
分厚くてがっちりしたホットケーキ!!!
いちごが甘くてフォトジェニックな見た目☆

末広町 カフェアサンさん!



クルミカスタードキャラメル
アップルシナモン
焼き上がりまでなんと・・・
80分待ちしました(><)笑
注文殺到してたのかな。。
でも待った甲斐のある極厚しっとりパンケーキ☆
クルミはレギュラーサイズでアップルはSサイズでお願いしましたが、厚さも食感も違う感じがしました!
Sサイズはマフィンのような、レギュラーサイズはカヌレのような☆
甘さ控え目のホイップも盛り盛りで大満足です\(^o^)/

水天宮 ロイヤルパークホテル ロビーラウンジフォンテーヌさん!



3/31まで!平日13:30〜16:30限定!
スフレパンケーキ パッションマンゴーソース ベリー&アイス添え☆
このパンケーキすごいです・・・



中からとろ〜り\(^o^)/
割いてスプーンで食べるパンケーキ!
スフレみたい!!!
上品にバニラの香るしゅわしゅわ生地☆
マンゴーソースも絶品!!!
果物も新鮮でさすがホテル!
終了までにまた行くぞー!!!笑

東京駅 果実園さん!



シェフのおまかせパンケーキ!
思ったよりフルーツ少ないかも!?笑
お家パンケーキでいつも盛り盛りにしてるからかなぁ。。
ベリーのパンケーキの方が迫力ありました!
パンケーキじゃなくてフルーツを食べに行くお店でした☆

ついでに最近のお家パンケーキ!



暖色系フルーツばっかり笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2017-02-13 13:39:36
しゃるママさんこんにちは^^
大好物のパンケーキネタ❤ありがとうございます^m^*ムフ
ちょいちょい出てくるしゃるさんの幸せそうなお顔にも癒されました^ー^*
お帽子、似合ってる~♪♪

恵比寿はペットOK率高いですね~♪
おいしそうなパンケーキいっぱいだし、見逃せないわ(笑)
ちょっと前記事の帝国ホテルさん。
パークサイドダイナーさんでは「1ドル銀貨パンケーキ」はもう召し上がりましたか?
こっちもフワッフワで幸せ気分になれますよ~❤
(ってこれぐらいしか知らないんですけど^^;)

私は秋葉原の「ストロベリーチョコホットケーキ」が今一番食べてみたい~^▽^*
秋葉原にこんなおしゃれなパンケーキ屋さんがあったなんて知りませんでした~(>▽<)
こんど、有休取って行ってみよう~^^へへ
ママさんお手製のお家パンケーキも相変わらずプロ級の美しさ☆彡
パンケーキとフルーツって最高に美味しい組み合わせですよね~(*^▽^*)
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2017-02-14 00:02:22
恋ママさん

相変わらず一日中パンケーキだけ食べてます笑
恵比寿は店内OKのお店も多くて、さすが住みたい街!!!笑
わんこ好きで話しかけてくれる方も多くて癒されますー(*^^*)

1ドル銀貨パンケーキ!迷ってノーマルパンケーキにしてしまったんですー(><)
次回は絶対頼んでみます☆
恋ママさんのオススメ楽しみだなー\(^o^)/

秋葉原のお店も意外ですよね!
でもさすが秋葉原といった感じで、店内ではずっとジブリの音楽が流れてました笑
返信する

コメントを投稿