ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

ラン&わんこメニュー有☆ビーンズカフェ

2015-04-07 11:52:26 | ドッグラン&お出かけ
イチゴ狩りの後はドッグカフェへ!

八街のビーンズカフェさんに行ってきました☆

ビーンズカフェさんのおかげで、イチゴは食べない派だったしゃるさんのご機嫌が



すっかり治りましたー笑
かわいいー\(^o^)/
しゃるさんが笑ってくれるとママもパパも幸せー☆

さて、しゃるさんのご機嫌も直してくれたビーンズカフェさん!

お料理もボリュームがあってとっても美味しいです(o^^o)



上がわんちゃんメニュー☆
左はサービスのわんちゃんおやつ三種!
右はわんちゃんメニューおまかせセット!(砂肝、鶏肉、軟骨、ニンジン)

下は私が食べた野菜カレー!サラダ付き^ ^

お値段もリーズナブルで、すっごく美味しかったです!
ドリンクメニューも豊富でした☆

しゃるさんもおいしく



ん??笑
お肉はニコニコ食べてましたが(上2枚)
ニンジンにはプイッ笑
しゃるさんニンジンも苦手だったのねー^_^;
好き嫌いしちゃ・・・あ、私もニンジン苦手だった(゜o゜;;

食後はちょうど雨も上がっていたのでランへ!
初めてのウッドチップのラン^ ^
雨上がりでも足があまり汚れず助かりました!

ランが見えるテラス席が2箇所に、室内でランが見える個室もありました!



しゃるさんアジリティのように、ウッドデッキから大ジャンプを決めてました笑

ウグイスの鳴き声もして、すっごく癒されるランでしたー(o^^o)

しゃるさんも、備え付けのボールでたくさん遊んでご機嫌に\(^o^)/



よかった☆よかった☆

ビーンズカフェさんみたいなラン付きドッグカフェに、また見つけて一緒に行こうね(o^^o)


☆読んでくださってありがとうございます!☆
しゃるさんと一緒にポチッと一押ししていただけたら嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
できる!できる!ポチッとできる!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-04-08 23:45:45
ビーンズカフェに行ってきたんですね
私の行きたい所リストに載っています(^_^)v
一度行ってみようかな~?なんて思っているだけでなかなか行けずにいました
富里まではよく行きますので近くなんですよね

しゃるさん、人参食べなきゃだめだよ~ん

返信する
Re:こんばんわ (しゃるママ)
2015-04-09 02:00:27
ちゃこママさん

ビーンズカフェさんちゃこママさんも気になっていたんですねー☆
多分、常連さんのような方でいっぱいで、リピーターが多いって本当に素敵なお店なんだなーと思いました(o^^o)
わんちゃんメニューもたくさんあったので、またニンジンにチャレンジさせてみたいと思います!笑
返信する

コメントを投稿