Tomの子育て受験


脳出血で体験したリハビリ入院や子育て受験での苦労など
書いています。

急性期病院① 脳出血で最初に入院する急性期病院

2020-05-26 22:46:00 | 日記
過去脳出血で6ヵ月程入院しておりました。その時に感じた色々なことや面白おかしいと思うようなことまでお話ししますので入院の際に為になれば幸いです。


最初は急性期病院に入院します。
私は会社帰り前から身体のふらつきなど異常を感じていましたが仕事の疲れだろうと思い椅子に座りパソコンで仕事しておりました。

今思えば左指の動きが悪かった様に思います。

そして帰り際に倒れ救急車で病院に運ばれ
たのですが意識はありましたので 自分が救急車に乗っているのが気恥ずかしく変な感じでした。

それから色んな処置を受けている途中で御手洗いに行きたくなったので何故か私は看護師さんに少しトイレに行ってきますと言ったのです。歩けないのに

その時何故か看護師さんの口元がニヤッとなり 

私に無理ですよーと言い、じゃあオシッコとりますねと言われ処置されました😳

その時初めて自分は病気なんだと大きなショックを受けました。今頃かよ❗️

と思うかもしれませんが人って非日常的なことって中々受け入れ無いみたいです🙆‍♂️

ここから病院生活が始まるのですがこれから色んな面白い事が起こりますが今日はここまでにします。

次回また気が向いたら書きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿