Tomの子育て受験


脳出血で体験したリハビリ入院や子育て受験での苦労など
書いています。

急性期病院② ICUいた子供はどこに

2020-05-27 22:04:00 | 日記
ICU病棟でのこと 
頭がぼーっとしてあまり意識がなかったのですが隣のお爺さんと看護師さんの話し何ですが、



(お爺さん)昨日の夜子供達がいたけど今日はいないね!(看護師さん)え、ICUは子供は入ってこれないですよー 👀



そのまま看護師さんは何もなかった様に
去っていった。😨
本当にあるあるの出来事でした。



この病院のICUの看護師さんのほとんどが
娘と同世代の20代前半が多く その方達から〇〇さん お若いですねーと良く言われた。



恥ずかしいからやめてくださいっていったら いや今病院内でトップ3に入ってますと言われた。
でも本当に恥ずかしかった😅



ICU→HCUと変わり3日目で何とか一般病棟に移ることが出来ました。
ICUの先生、看護師の方々有り難う御座いました。🙇‍♂️



次回は一般病棟でのお話しです。 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿