今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

元カレ

2021-06-04 23:16:17 | 日記
その彼とは自動車教習所で出会った。
同じ日に中途で入社した。

若い指導員はあまりいなかったので直ぐに仲良くなった。
付き合うことになったが、彼はイケメン。当然生徒にも人気があり、指導を受ける女子は皆大騒ぎ。
しかも、男の子にも人気がありそれはまぁアイドル並みでした。

当然私はいつも焼きもちを焼くことになり、喧嘩が絶えなかった。

今思えばくだらない時間だったと思うけど、何せあの頃は若かった。

ある時、雑誌のなにかで読んだ...
焼きもちは最大の時間の無駄。自分に自信の無いものがすることなんだと。
そんな時間があるなら自分を磨けと。

ん、もっと早くその雑誌に出会いかった。結局6年もうだうだしてしまった。

何だかんだで、別れたのだが 今は1ミリも焼きもちを焼くこともなく結婚生活が送れてる。

平穏な毎日に感謝。



コメントを投稿