今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

娘がいること

2021-07-04 17:43:30 | 日記
娘の試験も終わり、何処か行たーいとのリクエストを受けて、前から娘が行きたがっていたカフェへ

いいだか、悪いだかわからんけど、緊急事態宣言も解除されたので行くことに。



桃が半分落ちそうなぐらいのパフェや、フルーツサンドなどなど、旦那と二人なら到底行くこともないお店だった。

お昼ご飯食べずに行ったので私は胃もたれ気味...けど、娘は満面の笑みで食す

お腹いっぱい...
オシャレで素敵なお店でした。

後どれくらい一緒に来れるかな❓️
親と行くの恥ずかしい~🎵
何て言われちゃうかな❓️

また、3人で来たいね





コメントを投稿