交通事故被害者レスキュー 全力応援!

交通事故、自転車の事故
示談の前にご相談下さい
保険会社との折衝負担の軽減
賠償額アップ、お手伝いします。

一年を振り返って

2015-12-28 10:03:50 | 登山
自宅の近くからもこんな富士山が見えます。
槍や剣には登りたいと思いますが、何故か富士山に登ろうという気持ちにはなりません。
何ででしょうかね~!


29日早朝から筑波山に登って来ました。今年の登り納です。
筑波山神社は、初詣の準備完了でした。一脚早く世界平和と家族の健康を
お願いしてきました。


善光寺お開帳に行ってきました。長野に4歳の可愛い孫(女の子)がいるので時々長野に行きます。
その時は、早朝必ず善光寺さんに参拝します。良い一年でした。有り難うございます。

孫の珠希です。

焼岳に登りました。山頂から見たブルーブラックの瞳(勝手に命名)です。祈りたくなるほど神秘的です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿