N本 Diary

世の中をもっと知りたい!
いろいろ見たい!
井の中の蛙はごめんだ・・・

Let'sNote新シリーズ

2005年04月27日 | どうせ買えやしないのに・・・
Panasonicから新しいLet'sNoteシリーズが発表されました。
それぞれ5月20日から発売するようです。

今回、中でも良さげなのが、T4です。
基本スペックは、突出しているわけでもないのですが、バッテリーの駆動時間が凄い。
なんと、『12時間』。よくここまで伸ばしてくるなぁーと感心してしまいます。

また、W4,T4とも100Kgまでの加圧にも耐えられるそうで、これは東京のとても混んでいる満員電車でかかる力と同じぐらいだそうです。
私は満員電車なんかの場合には、PCの入っている鞄を持っていたりはせずにすぐにでも網棚へ置いてしまいますが、それすらもできないような人にはこういう『タフ』なPCが必要になってくるのでしょうか。

この前購入したVAIO type Tはけっこう薄いんですが、『タフ』かどうかというとちょっと怪しいですが、ひとまず100Kgの力が加わるほどの満員電車に乗ることも無いので、Let'sNoteは必要性がないかと思っています。
(欲しいけど、買ったばかりだから買えないってのもある)

最新の画像もっと見る