ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

普通の日ってのも、たまにはいいね。

2022年05月22日 21時26分06秒 | MIKU
今週は雨にやられ、ノーウィンド。

まあ、こんな日もあるでしょう。

午前中は畑に入り、枝豆とトウモロコシの植え替えを一部やりました。


それからシーズンも終わりってことで、セイルのチェック。
撥水加工をほどこし、破れそうな傷がはいっていたので、2か所、テープで補強。

午後は、MIKUの部屋にぶらっと。


ちょっと早い父の日プレゼント。
ボールペンですが、意外と面白い。
ケースが段ボール。

ケースをバラしてペン立てができます。


ペンは細めのラインが引ける、少しおしゃれなペン。
ですが、入れ物はなかなか知恵を出している。
エコな入れ物。


ついついうれしくて、パシャパシャ撮ってしまいました。

普通の日ってのもいいもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(土)D笠 4.7m2 | トップ | 5月29日(日) 本栖湖 6.5m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIKU」カテゴリの最新記事