湘南空手道連盟OB会

冬眠のお知らせ

今月は転職準備に伴い空手活動を休止します。

てなわけで皆様よろしくお願いいたしますham

コメント一覧

もん爺
いやこれは組長です(笑)。
座間打撃会は禁酒令を出しました。誰も聞いていませんが(爆)。
今度は止めません。110番した上で高みの見物をします。
上町会館 菊池
先日は新宿打撃お疲れ様でした。毎回ですが有意義な稽古と飲み会をさせて頂きました。もん爺も相変わらず良い動きと固い体でお元気そうでなによりです。今度は全空連ルールもおもしろそうですね、、
その節は宜しくお願いします。

で、はっちゃんですが、、大丈夫ですか?
s藤さんから事情は聞きました。。
はじめて来たのに、、くれぐれも宜しくお伝え下さい。最初にいっておけばよかったとつくづく思いました。。これにこりずにまたお願いしますと伝えて下さい。
ケンケンも最後までh間さんの事でつきあってもらって、、今回は厚木チームにみなさんお世話になりました。

冬眠ですか。就活がんばってください。
この写真はもしや、、、ソニー千葉では、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事