湘南空手道連盟OB会

とりあえず



横浜相鉄ジョイナス4Fで買いました。
いつごろ結婚されたのか。
韓国で武伝がどのように伝わっているのか。
大まかなところがわかってそれなりに面白かったです。

ジョイナスの無料駐車場券をもらうには3000円以上買わねばならないので

この本まで買ってしまいました。
過去に執着せず今を頑張らねば!
という自戒の意味で買いましたが、

散財してしまった~。使いすぎ^^)。

コメント一覧

もんた
すみません。
お手柔らかにお願いします~。
YUME
お返事、ありがとうございます!
老人性痴呆症ですか^^;う~ん、それは・・・。

千代田体育館でお会いしましたが^^
この次はきっちりとご挨拶させていただきます!
もんた
すみませんです。老人性痴呆症が始まっておりまして(-_-;。
金券購入という手がありましたか。
どうしても買うものがないときは買ってみます。アドバイスありがとうございます。
ドームも全然行ってません。
9日に後楽園ホールで元極真茅ヶ崎の西脇君が試合に出ましたが野暮用で行けませんでした。暖かくなったら行ってみます。
YUME
こんにちは!MIYAさんつながりで来ました!
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;?

私の友人はデパートの金券を購入して駐車代を浮かせています。金券はそのまま使えますし、おつりもでますから。でもジョイナスの事情は不明です^^;

おもしろ本屋さん、東京ドーム ラクーアの4F『 ヴィレッジヴァンガード 』がオススメです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事