湘南空手道連盟OB会

王様の耳はロバの耳

塩谷さんの教えの中で

「余計なことは言うな」

というのがある。


今回警備の仕事をやってみて確かにつくづく

その通りだ

と感じたが

やはりどうしてもフラストレーションがたまる。


 荒井さんのクレーム対応の極意には

   さすがだ!

 と つくづく感じたが

 おかげで俺の中で反動がひどい(苦笑)。

 たぶんDNAレベルで拒否反応が思いっきりあるのだろう。

 これは遺伝だ(^_^;)。

俺は言わないとダメなタイプらしい(笑)。


 空手も警備も俺には向いていないようだ。どうしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事