gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初恋キュンキュン

2016-07-06 10:44:34 | 日記
ご覧下さった方本当にありがとうございます。

ジャンルを、 ヒミツ にしてますが、そんな大層な物ではありませんが 笑

自分のブログ…
好きに書いてます。
もーどうせなら自分史の様に書いてみようかな…

私は、小学校ではいじめられっ子。
当時の先生は見て見ぬふり…
今だったら大問題だろうね…
その時代の先生で良かったね、先生方。

中学校では、我が道を行くタイプになる…
中学校では、女子同士の陰湿なイジメとか目にする。
女の子同士で、◯◯ちゃんと遊ばない、話さない様にしようってなる事もあったが、私はそんな中に入らず、自分がその子と話したいとか思ったら、話すし、遊ぶ
完璧我が道をまっしぐらコース。
そうなるのも何か原因が、あったのだろうが、その子と1人だけの原因じゃないのに、そんな風うにされても可愛そう…
一つのグループに入らず、楽しそうな所にちょこちょこ入るタイプ。
浅く短くの付き合いをこの辺から学んだのかな…

高校に入ると、自分の道をどんどん勝手に突き進む 笑
楽しい事が一段と好きになる 笑
っても、面白い話しして笑って、小さなイタズラして楽しむ程度ですよ 笑
可愛いもんです。

初恋って…
どう言う定義かわからないけど
今思うと中学校の時◯◯君が好きって、ちょっと気になる程度だったのを言うのか…
分からないから、自分の持論で、高校生の時のしてみた 笑かなり勝手

そんな初恋の思い出…
(これは結構、人に話しる話し 可愛い自分が懐かしい 笑)
2コ上の先輩。
同じ町内なんで、同じ中学校だったんだけど、中学校の時は全然違いに知らず…
って、田舎の学校なんで、各学年共に100ちょとづつ。
各学年3クラスづつ。

そんな先輩に高校生の時に、たまたま同級生の男の子と話してる時に、その男の子が先輩と話して
その先輩に洋楽の昔だからレコードだったか、テープを貸してって話で知り合う。
それがきっかけで、話初めて、付き合う事に…
けど、速攻1〜2週間やらの短期で終わる。
一ヶ月は続いたか? ちょっとあやふや 笑
好きでって事から始まったのでは無いんで、ショックも何もなく、ふーーんーって感じでした。
なんで、その後もたまに好きな音楽とかのやりとりやらで、友達風にやりとりはあった。
けど、そんなやりとりから、いつの間にか先輩を好きになっていきました。
これを私は勝手に自分の初恋って事に決定した 笑

もう、30年以上経つんで、細かい所とかはあやふやですが 笑
時が経てば思い出も自分勝手に美化されてく 笑

そこから、自分でもビックリ!
好き好き攻撃 笑
本人は直接攻撃してないと思うんですが 笑
自分の地元の友達に勝手に好き好き発言 笑

っで、地元の友達で高校がバラバラになって、たまたまだったか、待ち合わせしたのか、10人弱の女子高生のチャリの集団が田舎の狭い道でちゃぺちゃぺ話しながら帰ってました。
病気が発症したかのごとく、みんなの前で◯◯君が好きなんよーーーと言い始める。
みんなまたかと思い、ハイハイって。
そんな時1人が
シーーーしーーーー 今言っちゃいけない!
後ろ!!
って、言うんで振り向くとそこに彼が…
はい、思いっきり聞かれてます。笑
女子高生の軍団の中で嬉しそうに宣言している私を 笑
苦笑いしながら、彼は過ぎて行きました 笑

当然夜にクレームの電話
けど、もう聞かれてしまったんだから、はっきり告白!
の甲斐があって、又付き合う様になる…
が、長く続かず…
こっちが数週間で、前の時が1〜2月は続いたんだったかな…
同じ人に二度振られる 笑

二度目はどうも、誰かに言われたみたい…
止めとけって。
心辺りが…
けど、本当の原因は未だ知らず 笑

人生で一度、イケメンと一回でいいから付き合ってみたい。
って話ななると、この先輩が私の中に浮かびます。
今も実年齢には絶対見えないイケメンです。
あーこれは私一人のひいき目からの感想じゃあないですよ。
他の方もイケメンって言ってますからー 笑
短い間でも付き合えたの自慢に思える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
結構行動派
今風に言えば肉食女子。
書いてて、純粋な時の気持ちが蘇る♪
可愛いよ、自分(≧∇≦)
↑自分にとっても優しい私 笑

余談ですが…
その後、付き合った子が、夜にヤンキーの塊が居て呼び止められた…
その先輩が、その当時付き合ってた子に、「お前が今あいつと付き合ってる?」って聞かれたらしい…
はい、その当時の彼より、そんな事を言った先輩の事しか気になりません 笑
未だに謎だが…
謎のままの方が幸せそうなんでそのままにしてます 笑

私にもそんな可愛い時がありました(o^^o)

高校の時から、二股、三股はしてましたが、なんせまだ子供
純粋な二股、三股
純粋じゃあないだろうって 笑
エッチするではなく、
電話したり、たまに遊びに行く程度…いや、めったに遊びに行ってないか… 記憶がないぞ…
恋愛風 暇つぶしって感じかな…
だからそんな人達とのエッチはないんで、可愛い二股、三股 笑
これは、二股、三股に入らないって? 笑
一応、付き合いましょうから始まってたから…

が、そんな初恋からのーーーー
ビックリご縁。
その先輩とは、同じ町内だからあったら挨拶位はします。
奥さんとも話もするよ。

それ以上に、その先輩のお母さん、お姉さん達と仲良くなってます。
もちろん、昔すぎて、私達の事、お母さんもお姉さん達も知りません
彼自体忘れてる可能性 大 かもー 爆
以外に私の世間は狭いんです 汗
これも縁です 笑


コメントを投稿