gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出会い

2016-07-10 15:05:03 | 日記
ご覧下さりありがとうございます。

前回はまさかのビックリ珍事でしたが、
そも前の記事の続きにもどります。

離婚後しばらく自由気ままに過ごし、実家に帰り、そっからは、バイト生活。

まず、知り合いあからラーメン屋に紹介されて、ラーメン屋の週末の深夜バイトで、週二回。
その後、そこのお客さんに頼まれ、居酒屋、焼肉店に
毎日どっかの店で働いてました。
休みは無いけど、夕方からだったんで、苦にならず…
楽しく働いておりました。

仕事が終わって、店の人やらで、帰りに飲みに行ったり、今思えば、この頃が楽しかったなー
以外と充実した日々を過ごしておりました。

その中で、昔から知っては、いたんですが、知り合い程度の人と仲良くなり、ちょっぴり気になり始める。
とっても優しいし、甘え上手。
が、既婚者ですけどーーーー
女性に好かれるコツをかなり熟知されてる 笑
立派な遊び人だは 笑

っで、その時期から少しして、今度は焼肉屋さんのオーナーの友達にアプローチされる。
が、その人も既婚者ですがーーーーーー
けど、その前の既婚者の方が気になるから好きの感情に変わりそうだったんで、気持ちを切り替える為に、こっちに乗り換える

周りに内緒の付き合いが始まる。
両方とも、近場の人。
その前の人と、この人友達では無いが、知ってる人同士。
ばれて困るのは私も一緒。
近場で妥協し過ぎーーーー 笑



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろとその時の環境に応じて、雁木って来られたようですね・・・ (武人)
2016-07-11 13:15:20
ぶー子さん、本日、まとめてのコメントになりますが、一応、眼に負担にならない程度に、記事を拝見しています。少しだけ、コメントを書きこみさせて戴きますが、離婚後、実家に帰られて、いろいろと仕事に就かれて、頑張って来たんだね・・・
そして、それぞれの働いている場所で、いろんな人との出逢いや、お付き合いが始まって、また、貴女の波乱万丈の人生のページが開いていくんだね・・
まるで、デレビでドラマを見ているようたよ

周りに内緒の付き合いが始まる・・・
みんな関係者がそれぞれ、近場の人で知っている者同士

・・・ばれて困るのは私も一緒
だって、その後、いったい、どうなったのかなあ・・・心配だね・・・
返信する
Re:いろいろとその時の環境に応じて、雁木って来られたようですね・・・ (04101017)
2016-07-11 20:38:06
こちらにもコメントありがとうございます。

色んな職場に行けば、色んな人との出会いがあります。
こうして、誰にも見られる事ないだろうって思って始めたブログにも、見てもらえる出会い。
こうしてコメントを頂ける出会い。
何か行動すれば、何かしらの出会いが、良きも悪くもあるものですよね。
私の場合、どちらかと言うと、悪い方ばかりでだったかも 笑
自分よがりに書いてます 笑
返信する
変換ミスでゴメンね・・・ (武人)
2016-07-12 08:44:54
コメントのタイトルの変換ミス・・・許してたもれ
頑張って・・・が、雁来って・・・になっているね・・・ゴメンなさい。

もう、見直す時間が無いくせに、長いコメントを書きこもうとするから、これからも度々、変換ミスも出て来るかも知れないが・・・勘弁してね
ホンマに出逢いって・・・不思議な出来事だね
貴女との出逢いも、前もって決まっていた運命かなあ・・・
返信する
Re:変換ミスでゴメンね・・・ (04101017)
2016-07-12 09:57:09
とんでもないです!!

私なんか、いつもの事です!!

こちらこそご迷惑をおかけします。

長文だろうが、短文だろうが見直しして無いんで 汗
予告変換機能に甘えてたら、あれーーーーって事良くあるんですよね…
なのに分かってるいるのに直せない私は、本当おバカちゃんです。笑
返信する

コメントを投稿