ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

2015年初荷~♪

2015年01月08日 14時08分03秒 | 懸賞当選品

 うれしい初荷が届きました~

 

亀田製菓さま

『有村架純 開発部長になっちゃっ種プレゼントキャンペーン』

亀田の柿の種ソースマヨ味1袋+亀田の柿の種詰め合わせ(柿の種・わさび・梅しそ)

いつもの★マークではなく、応募マークでの応募でした 4口くらい応募したかな

確か当選者数が300名くらいだったかな?

 

キリンビールさま

「キリンビール購入で「Amazonギフト券」当たるキャンペーン」

Amazonギフト券¥1000

 

東洋羽毛さま

H'S+ キャンペーン

Amazonギフト券¥1000

 

 

当確していたモニター品

北前亭さま

『黒鯛めし』

真空パックされた瀬戸内海産の黒鯛と炊き込みご飯用の出汁

炊飯器にセットして炊くだけ~

黒鯛めし完成~

サイトに投稿しました

 

 

追記

2014年最後のお届けもの

キリンビールさま

グランド キリン オリジナルグッズ

グラス&コースター

 

今年もコツコツ応募で懸賞生活を楽しみたいです

今年はぜひ、旅館の宿泊券を当てたいなあ~

ケーマーのみなさん、今年もバンバン当てましょうね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿