ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

最近のお届けもの

2014年08月22日 14時42分18秒 | 懸賞当選品

相変わらず猛暑の毎日です

今週はビックなお届けものがありました~

 

茨城県 農林水産部さま

食と農のポータルサイトうまいもんどころ

ハッピー・メロン・シーズン アールスメロンプレゼントキャンペーン

アールスメロン(マスクメロン)

アンデスメロンじゃなくて、アールスメロンです

アールスメロンって一般に「マスクメロン」と呼ばれる高級メロンの代表格だそうです

うわ~マスクメロンなんて、そうそう食べられるもんじゃないよね

たぶん、当選者数が100名くらいだったと記憶していますが…

「食べごろ」の日の表示があり、助かります

大切に味わっていただきます

 

 

グリコクラブさま

SUMMER CHOCO FES'  14  チョコサミット参加賞

グリコお菓子詰め合わせ

ぎゃ~、うっそ~、憧れの赤箱~

以前、一番小さいサイズをいただいたことがあるけど、

今回は大きいよ~  まったくの予想外だったのでめちゃめちゃ嬉しいです

 

 

ヱスビー おひさまキッチンさま

毎日当たる! キャンペーン!!

パンダくんのシナモンシュガー  25g×10本

何日間か毎日せっせと応募して当たりました~

10本もあるの これはお福分けできます

 

 

SKYDOMEキネマ通り 伊東商誠会さま(伊東温泉)

SKYDOMEキネマ通り企画facebookページにいいねを!

クオカード¥1000

クオカードは使い道が多いのでとっても嬉しいです

 

暑い日もお届けものがあると元気が出ます

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿